掲示板をリニューアル
- 4月27日
- 読了時間: 1分
解放会館前の通りは、健康づくりのウォーキングや愛犬と散歩をされる方、通学路にしている高校生や専門学校生、観光客や地域の方など、毎日100人以上の人々が行き交う通りです。
こうした方々に、解放会館の施設利用を呼びかける掲示物を作りました。

今年度から、所蔵のビデオ視聴を希望される方には、館内で視聴できるよう準備をしました。
トイレや休憩スペースを利用する方も増えています。
気軽に館内に入ってきていただけるような、明るく親しみやすい雰囲気づくりを、これからも続けていきます。



コメント